コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今度はカードで大冒険

ジャンプの話。
電車の中で 『ボーボボ』 のファイナルファイトのハガーネタでクスクス笑っていた。
けど問題はそこじゃない…その後のコアラが 「スーパーどどん波」 放ってるとこだ!!
俺は雑誌に顔を覆い隠しながら爆笑してたwww
なんか、最近ドラゴンボールネタが多いよな…。いつも電車の中で読むから困るよww


■『アルトネリコ さぽている』
なんかね…コスチューム手に入れたよ。
その名もマミー。
全身を包帯グルグルなんだぜ!見えそうで見えないだぜ!
いくらなんでも全裸包帯でお出迎えしてもらうわけにはいけないので制服にしてあるが…。
見たい人は着替えさせてみよう!


魔法
『ルーラ』
これがすっごい多い!!(といっても3人だけどね…)
やっぱり移動魔法が人気なんだ…。
アルテマとかで世界崩壊させたい輩とかはいないのか?


ホイミ
ちょっとした「かすり傷」直す程度。序盤じゃかなりお世話になる魔法だよね。
曲がり角で女の子とぶつかって怪我させちゃったりした時はそっとホイミをかけてあげるとたぶんイチコロだね。
ホイミにはそんな優しさもあるんだよ!
え?使い方間違ってる?


■『ゴーストハント 3話』
結局コナンっぽい事件解決だったなww
ゴーストをハントしてください!!


■『はぴねす! 3話』
高校にカフェテリアあるとかすげぇーな…。
俺なんか自販機あっただけで感動してたのに。


■『夜明け前より瑠璃色な 3話』
ゼミの時、友達にようつべでちょっと見せてもらったが、これは凄いなwww
キャベツというか、もう緑のボールじゃん…。
フィーナ姫の顔の崩れ方もハンパねぇ。
妹がシャモジで兄貴叩いてるが全然面白く感じない…(´・ω・`)
きっと作画さんもたいへんなんだよ。