コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

HAPPY NEW YEAR 2007

maito522007-01-01

ガキの使い」 見てたら知らない間に新年を迎えていたw
カウントダウンとかなかったから全然気づかなかったよ。
ちなみに、今年のカレンダーはジャンプに付いていたONE PIECEのにしましたw
12月まで全部載ってるから、半分折り曲げて6月まで表示するようにした。
朝には、渾身の年賀状を送った友達から『シネ』とメールが来てました。
「死ね」 ではなく、あえてカタカナなとこが奴の殺意をミシミシ感じます。
そんなのは気にせず、おせちとお雑煮を食べました。
たらふく食べた後は年賀状。
今回は邪神が年賀状の仕分け係です。
まぁ、俺のは誰からも来てないだろうと安心していた。
邪神が株式会社ガストの年賀状を高々と読んだ。
思わず口に入れていたお餅を噴射したw
そして爆笑する邪神。なんということだ…orz
やってくれましたねガストさん。
まぁ、友達に送った年賀状よりはマシだったけど…。


昼からは家族と初詣。
わかっていたけど、人が多い。
でも、邪神の後ろを歩くことで勝手に道が開けるので便利。
屋台にあったとうもろこしを買って喰った。
夏祭りに喰えなかったから超うめぇww
お参りの際、50円を投げるも屋根にあと1歩届かず賽銭箱に落ちていった…orz
そのあとは、綺麗な巫女さんのとこでおみくじを引いた。
結果はなんと大吉ですよ!!
願望…叶ひ難き様なるも半より案外安く叶ふ。
方角…いずれも差し支えなし。
旅行…損得ともになし
移転…初めの内思ふ所なし。
争事…勝つ。気長に待て。
縁談…自分の心から苦しむ。先方に変りなし。
待人…音信あり。早く来る。
病気…重からず。なほる。
学業…努力すれば叶う。
特になしっぽいのが多すぎw
さて、今年は大吉スタートということでいい年になりそうだな。
初っ端から年賀状で地雷を踏んだけどw
ついでにぜんざいと甘酒飲んで帰ってきた。


■『パンプキン・シザーズ 13話』
ぱにぽにの先生の声が聞こえてくるw
銀髪いいよ銀髪(;´Д`)


■『武装錬金 13・14話』
1時間スペシャルだったから危うく録画しそこねるとこだったw
リーゼントの台詞のカッコよさに泣いた。
そしてカズキの超サイヤ人化。


■『乙女はお姉さまに恋してる 12話』
お姉さまもついに最終回。
エンディングは全部あのプニ顔でやってほしかったなぁ。
会長と小町が素晴らしいアニメだった。
ぜひ、第2期を期待しようではないか。


■『Kanon 13話』
消火器おもいっきり殴ってもあんなにヘコまない気がする…。
舞の身軽さは凄いなぁ。