コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

それよりも発売はいつなんだよ。

X箱でも 「FF13」 出るって…。
ヴェルサスとアギトと無印の3種類発売するんだから、2つはPS3にして、もう1つがX箱とかにしたら面白そうなのになぁw
『赤と緑!ちょっと機種が違うよ。』 ってな感じで某ポケモン風にCMすればどっちも売れる!!
まぁ、そんなことは置いといて、「星海4」 も取られたしどうするんだよPS3
今のとこ海外だけX箱も対応らしいけど、某無双とかバイオとかみたいになるのが目に見えてる。
この調子で、「クロスエッジ」 もX箱対応にしてほしい。
まぁ、FFは邪神が買ってきそうだけど…。
そしてX箱と一緒に拉致られるんですね…orz
それを思うと、2機種で発売だから邪神にはPS3の方を本体ごと買わせてやらすっていう手があるな。
で、もしあんまり売れなかったらPS2でインターナショナル版を発売するってことか…。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 14話』
実際、学校生活で超金持ちな奴を見たことがないなぁ。
友達の家でX箱・キューブ・PS2・64が揃ってるのを見た時は、金持ちだなぁと思った。


■『我が家のお稲荷さま。 14話』
13話の予告でプチキャラなクーが電話掛けてるシーンがない…。
予告だけのパロディだったのかw
ここにきて、白い簀巻き少女とかいろいろ新キャラ登場。
OPでは簀巻きのまま転がっていくだけという酷い扱いされてる少女である。
本編とのギャップがあるすぎる。


■『ソウルイーター 14話』
小学校の頃、友達とのテストの作り合い流行ってたのを思い出した。
キッドは絶対シンメトリーうんたらが発動して終わると思ってたよw
てか、ソウルあれでも35点取れてるが凄いな。
やっぱり、体全身にカンペ作ってたらいくつかは覚えるよね…。
うちの高校ならギリギリ赤点免れてるぜw


■『鉄腕バーディー 2話』
精神が中に入ってるのはわかるけど、痛みとかは共有しないんだな。
あたかも、自分が戦ってるような感じになれて中の主人公側にしたら楽しそうかもw


■『ストライクウィッチーズ 2話』
あんなダサいパーツを足につけるより、エウレカみたいにリフボード乗って飛んだ方がカッコいいと思うんだが…。
ブリタニアルルーシュ君相手で手がいっぱいなので救援は無理です。
ええぃ!!超兄貴の出撃はまだか!!