コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レッツゴー!突き抜けようぜ!

晦日といえば大掃除。
もちろん、押入れやらにあった漫画や雑誌を読んで手が動かずw
久しぶりにジャングルの王者ターちゃんを読破してた。
途中、親戚3人が突撃して来て、また掃除するハメになった…orz


1周年ということで、コツコツ秘密でMADを作ってた。
今回の素材は聖闘士星矢
個人的に大好きなアニメの1つです。
たぶん古くて知らない人が多いと思うけど…。
今してる冥界編で主人公勢の声優変わっちゃったのが残念。
まったく小宇宙を感じられない声だ。
TOP画も1周年記念に変えましたよ。
1周年ゲストはもちろんアリア社長と 「おとボク」 の小町こと高島一子さん。
銀様も考えたんだけど、祝ってくれそうになかったので…orz
まぁ、このTOP画も正月中には新年TOP画に変わるだろうと思うけど(笑


そして、今年は 「ダウンタウンガキの使い」 を見ながら年越し。
笑ってはいけないは面白すぎっ!!
では、みなさん良いお年を!