コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

愛理の抱き枕がおっぱい。

maito522012-03-01

今日の買い物
ましろ色シンフォニー 瀬名愛理抱き枕カバー
ましろ色シンフォニー 乾 紗凪 ブランケット
■晴れときどきお天気雨 ドラマCD


======================================================================


ぱれっとコミケ通販が届いてたー。
この3つで、二人の諭吉さんがサラバしたよ。
愛理のおっぱいと、紗凪のモフモフを堪能したので、今年はもう思い残すことない。
できれば、キングぱんにゃを再販してほしいところ。
アニメも好調だったから再販されるかなと思ってたんだけどなぁ。


明日が終われば、休みがやってくるが残念ながら飲み会…orz
今回のは、あらかじめ予定されていた飲み会だから行くしかない。
TOP画のネタを考えたので、今週中には作成してみるか。
まぁ、誰もがやりそうなネタだろうけど、あまり見ないので今のうちに…。