コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

初めて生で見てしまった。

夕方からのニコニコ動画でしてたましろ色シンフォニー 一挙放送を見てた。
生放送初めて見たけど、紗凪の大雨ブランコのシーンでコメント多すぎて表示できなくなっててワロタ。
生放送だから途中で一時停止とかできないんだよね。
トイレ行こうと思って、一時停止のコマンド探してしまった…。
愛理ルートで、もう一回してほしいなぁ。


■『Persona4 the ANIMATION 18話』
てっきり、今度は妹がテレビの中に入っちゃうのかとドキドキしたわ…。
なんだかんだで、良い最終回だった。


■『未来日記 17話』
主人公は、もうマルコでいいんじゃないかな…。
どう見ても、主人公サイドが悪役にしか見えなかった。
みねね様みたいに、仲間になって最後まで生き残ってほしかったなぁ。


■『戦姫絶唱シンフォギア 5話』
どうしてこうなった。


■『あの夏で待ってる 5話』
なんか撮影シーン見てると、実は檸檬先輩も宇宙人じゃないのかと思ってしまうなw
ラストの哲朗君のお節介のせいで、来週が楽しみすぎる。
もう、資格勉強に手が付かなくなってしまったじゃないか。


■『男子高校生の日常 5話』
路地裏で絡まれている女子高生を安易に助けてはいけないのですね。わかります。
文学少女が出てくる回は、どれも面白くて好きだなぁ。
引き攣った笑い顔がたまらんばい。


■『パパのいうことを聞きなさい! 5話』
口が回らないロリ声を聞いていると、プロの声優さんは凄いなぁと思う。
主人公が姉妹と出会うとこでは、まだ生まれてないんだな。
これはこれで、姉が主人公と同じ年だったら違う方向に面白くなったかも知れないね。
そろそろシリアス展開から抜けて、ほのぼの回をしてほしいところ。


あと、ギルティクラウン が面白くなってきた。
集さんが、ダークサイドに落ちてどうなるのやら…。
天国からガイさんがお説教して、ごめんなさいなフラグになりそうだけど。
てか、あのヴォイドの強さ見てると、集さん1人で向こうの組織壊滅できそうと思うんだけどなw