コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ラストイヤー

ついに2006年も明日で最後です。
同時にうちのサイトの1周年でもあります。
もう少しで10万Hitと一緒に祝えたのに残念だw
一応1周年記念になるようなものを作ろうかな。
アリア社長の壁紙とか銀様の壁紙とかw
いろいろあったけど1年経つのって早い。
最初サイト公開した時は本当に地味なサイトでしたからね。
AEも全然使い方が分からなかったし…(今もわからない機能が満載だけどw)
Yahooの掲示版が使いにくくて変えたり、Yahooの日記が50件ほどしか保存できなくて変えたりしたなぁ。
3月・4月なんか1週間に1個MAD作ってたしね。
来年からはたぶん働きだすのでかなり更新止まりそうな予感。
でも、日記は1日ずつ付けたいと思う。主に会社の愚痴になりそうだがw
そういうことで、明日は最後の2006年を楽しもうと思います。