コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

死んだ世界戦線withリトバス。

maito522012-03-03

今日の買い物
Angel Beats! ‐Heaven's Door‐ 3巻
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 2巻
リトルバスターズ!エクスタシー The 4コマ 2巻


==========================================================-


Angel Beats! は、2クールにして前半をこれにしたらもっと面白かっただろうな。
日向は、ユイにゃんよりゆりっぺを選んでほしかった気がしてくる。
椎名さん、生前はけっこう残酷なお方だったとお見受けする…。いろいろと。


TOP画を久しぶりに更新。
最初は、フリーザさん一家で飾ろうかと思ったけど、パパのインパクトが足らなかったのでボツ。
変わりに、息子さんの反抗期によって潰されたバラガスさんを採用。
まぁ、この手のコラ画像はいくらでも応用が効くから、いっぱいありそうだなぁ。
そういえば、サイト開いてから6周年だったけかな…。
祝画を飾るのもスッカリ忘れてた…。