コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

第2ボタンの誓い

maito522007-03-20

今日の買い物
ブレスオブファイア
影牢刻命館 真章〜
サムライスピリッツ 〜斬紅郎無双剣
デジモン -バトルエボリューション-
■ロックマンX4 (説明書なし)
■シャイニングスコーピオ
■FAIRY TALE 3巻
スクールランブル 16巻
==============================================================================-


あぁ…ついに卒業してしまったー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
昼飯は学部ごとに別れてバイキングな昼飯。
さすがに人が多すぎて喰いにくかったw
お楽しみ要素としてビンゴ大会もされた。
とりあえず、司会がテンション高かったなぁww
てか、ビンゴになっても、そのあとクジを引いて商品を当てなければいけない2段式に難関があるゲーム。
5番目くらいにビンゴになったのに景品が200円相当のお菓子になっちゃったさ…orz
それからは、近くのゲオで大量にソフト購入w
これでだいたい4000円程度だったかな?
まぁ、購入理由としては、
ブレスオブファイアⅣ』…友達に借りて昔クリアした。釣りがシリーズ最高に面白かった。暇な時にでもやりたいと思い購入。
影牢…これも昔に刻命館をプレイしてハマッたので購入。商人を吊り上げまくってた。
サムライスピリッツ…天草降臨よりこっちの方が好きな俺。リムルル見たさに買ったようなもんですよw
デジモン…ノリ。
『ロックマンX4』…さんざん探しまわっても見つからなかったレアソフト。これが3回目の買い直しになるw
『シャイニングスコーピオン』…懐かしさのあまり購入。俺等の世代じゃそりゃ買ってしまうってww
これで残りの1週間くらいを楽しみます。
さようなら、ぼくらの学生生活。


えっと…昨日からコードギアスMAD公開中ですw
昨日の日記に書くの忘れてたね。
今、公開してるのはちょっと低画質版。
高画質版ほしいよ!!っていう人がいれば掲示板なり日記なりにUP要望の連絡をw
次のMADはたぶんジアビスと思う。
4月までに間に合わなかったら仕事次第では未定になるw