コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日まで大学生

明日はついに卒業式…。
もう、あの平凡な学生生活は満喫できないんだな…(´・ω・`)
とりあえず、出資金のハガキだけは忘れずに鞄に入れとかないとw
4年間あっという間だったなぁ。
働き出したら40年もあっという間に過ぎていくのかな…。


ジャンプの話。
今回の 「メゾン・ド・ペンギン」 が何気に面白いと思った。
電波校長でなんとなく笑った。
それよりも、先週から始まったバレーポールが面白い。
まぁ、バレーしてないけど…。
読み切りは、「銀魂」 とバレーボール見た後じゃ笑えない。
ToLOVEる」 はカラーになってお風呂シーンとは凄いな。
春菜ってあんな胸小さかったっけ?w
ペロペロ攻撃がリトの妄想でよかったよ。
テニプリ」 はついに悪魔とか出てきちゃったww
髪の色まで変えるとはさすがテニプリ
てか、テニスは相手にボール当てるスポーツではありませんw
プロレベルが想像できないな。
最後のハガキ投稿のコーナーで、
中島 『おい!磯野、Yahooしようぜ!』
で豪快に吹いたwww


「東京タワー」 最終話で泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
俺こういうのにめちゃくちゃ弱いわ。
あとにおかんが残してあった手紙を読むとか反則だろw
久しぶりに良作なドラマを見れた気分。