コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

メタルギアとデジモン

親戚のガキ3人が襲撃。
一番上のガキが今年から高校生だが、「サムスピ」 をしらない…。
ここまでくると時代の流れがよくわかるなぁ。
あとの2人は 「ロックマンX」 をしらない。
彼らの中のロックマンは 「ロックマンエグゼ」 になってるようで…。
なんとも寂しいもんだww
ポケモンダイヤモンドを見せてもらったけど、全然知らないポケモンばっかでワロタww
なんか久しぶりにやりたくなってきた。
一番下のガキもまだ小学生なんで真ん中のガキとできるようにデジモンを薦めてあげた。
メタルギアがしたい〜と言ってポイされた(´・ω・`)
そんなことで、メタルギアソリッド3で敵を蹴散らして帰っていきました。
隠れるとかそういう行為は一切しないで、銃撃ちながら突撃してたけど…。
ていうか、これってプレイ年齢18歳以上なんだよね…。
やらしたらダメじゃん!!と今日記書きながら気が付いた。((((;゜Д゜))))
2したことあるって言うから普通にやらせてたわw
まぁ、GTAじゃないだけマシかな?


影牢」 のターゲットの詳細を読んでしまうと殺すのが可愛そうになってくる。
最初の練習相手が新婚ホヤホヤで、幸せな暮らしをしている人…。
そんな幸せな青年を壁から矢を撃って重症にして、最後は天井から岩を落とし殺害。
一瞬にして彼の人生を奪ってしまった…。
それからは、嫁さんが探しにきたり、変な軍団が来たりと屋敷にぞろぞろと押し寄せてくる。
普通の子供とか村人が出てくるからヤバイ。
俺の人情精神は徐々に破壊されていく。


デジモン」 は30分くらいして飽きたw
なんか劣化したスマブラみたいだった。
攻撃のテンポがなんかおかしいんだよな…。
真ん中の進化がなくて一気に究極体まで進化してしまうのも残念。
まぁ、これは1人でしてたら面白くないな。
友達とやったらちょっとは楽しめるかも…。
スマブラピカチュウとかプリンも戦ってる最中に進化できたら面白かったのになw