コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

神龍に願い事

maito522007-03-22

さて、就職に先駆けて神頼みをして参りました。
平日なんで婆ちゃん爺ちゃんがチラホラいるだけ。
この寺は、よく母がお洪水を貰いに行ったりしてる。
なんか、お経で自分の名前読まれると恥ずかしいなw
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
てか、あんな早く言って神様は理解できるんかねぇ…。
もうちょっとゆっくり喋ってあげた方が…とか足を痺れさせながら考えてた。
30分くらい座ってるだけで足が完全に神経飛んでたw
正座なんてするもんじゃないな。
さぁ、これで俺には強い神様が味方に付きましたよ!!


それから、入社式でしなきゃいけないネクタイを買いに行った。
そんな自分とこのネクタイが売れないからって社員に買わすなよボケ。
入社前研修では999円って言ってたのに、店に行ったら特価で500円になってて吹いたww
そりゃあんな気持ち悪いネクタイなんて誰も買わないわ…。
てか、ぶっちゃけ500円でもほしくねーよ!!
まだ遠くから見たら普通のネクタイに見える分いいかw
あぁ、自由があと1週間しかねぇ…((((;゜Д゜))))
キングダムハーツⅡFMは2日で越せるであろうかw