コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

初期プレイで攻略サイト。

親戚のガキ2人が帰省していた。
ポケモンブラックを購入してたので、戦闘画面やらを見せてもらった。
なんか友達みんなホワイト買ってたから、俺はあえてブラックにしたという。
初代グリーンを買った俺と一緒の思考をしているようで…。
GBAがなくて金銀以降止で終わってるから全然知らないポケモンばっかりだった。
でも、親戚のガキ曰く今のところ全部新種らしい。
もう、初代のポケモンとか全部リストラされちゃったのかな…。
初代よりかなり増えてるっぽいから、ポケモン図鑑完成させるの大変そう。
当たり前だけど、町並みがもうGB時代とは桁外れにグラフィックが進化してるなぁ。
そんなこんなで彼は帰るまで俺のパソコンで攻略サイト見ながらプレイしてた。
今では、高校生で部屋にパソコンないっていうのは珍しいと思うんだけどなぁ。
携帯もなんかパケホーダイじゃないらしいし一部サイト規制されてるらしい。
まぁ、そんなことはどうでもよくて…見てたらほしくなってきたぞ!っと…。