コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴリ押しスサノオ戦法。

某モンスターなストライクの話。
お昼にルイルイが降臨していたのでソロで3回周った。
アラミスが当たったおかげで、楽にクリアできるようになった。
とりあえず、7匹ゲットできたが運20くらいなんで、まだ実を付けるまで遠い。
神化ルイルイに実つけるとしたら何がいいんだろうかね。
怪我減りの実を付けて進化ルイルイ並みの耐性鉄壁を手に入れるべきか。
まぁ、実を付けれるようになってから考えようかな。


今日の朝見たら。英雄の神殿がスタミナ半分になっていた。
2匹目のモンストブライトさんが実喰わしてなかったのを思い出して火神殿を周回。
とりあえず、水の地雷回収がいないので、最近おススメのゴリ押しスサノオ作戦。
地雷を華麗に避けて、味方が当たりにくるのを待つだけの仕事。
ロック鳥でも大活躍した戦法である。クイバタさんも大活躍。
もしかして、これでイザナミ零いけるのではないだろうかと思ってきたりもしている。
そして、10回くらい周ったが特級は1つもでなかった…なんでや!orz