コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

竜馬さんの実探しぜよ。

某モンスターなストライクの話。
朝から竜馬にわくわくの実を付けるため神殿巡り。
何回かして特級でてくれたが、毒がまんの実だった。
しかし、シャンバラ初撃破するのに必要かも知れないので付けておいた。
新友情コンボのスパークバレットは、ダメージはあまり稼げないもののヒット数がいい感じ。
艦隊で組めば、それこそアリス艦隊みたいなことができるかもしれない。
何気に、貫通と反射を兼ね備えているからダメージ量も多くなるのね。
なんというか、神化を思いっきり上方修正したというのが一番しっくりくる。
とりあえず、シャンバラで使ってみることしよう。