コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

神殿で金種集めを勤しむ。

某モンスターなストライクの話。
英雄の神殿がスタミナ半分なので、ずっと周回していた。
おかげで、星4キャラにも特級をつけることができた。
星5制限ステージも出てきたので、これからはガチャでも捨てないようにしないといけないな。
火の神殿の修羅場は、スサノオさんがいればクリアできるので簡単。
ムーや神化アラミスも、まだ1級付いたままだから、明日も周回しないといけない。
というか、神殿くらいしか行くとこがないんだよね…。
超絶運極目指すのもいいけど、まずは目先にキャラを運極にしたい。
ということで、オリガミさん早く降臨してください。