コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

金種を求めて英雄の神殿へ。

某モンスターなストライクの話。
アップデートで金種率がアップしたということで、英雄の神殿へ。
そして、早々に金種ゲットできたもののスピクリの実特級という微妙な代物…。
最近のクエストでスピクリ逃すことがあんまりないからなぁ。
ケーキちゃんやルイルイあたりがスピクリキラーだったはずだから、少し役に立ちそうかね。
まぁ、どっちも運極で英雄の証が付きなので、プレイすることはないだろうけど。
とりあえず、金種率は上がってる感じはしているので、引き続き頑張ることにしよう。
紀伊に加撃を付けれれば23階クリアしやすくなるかもしれないしね。