コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

月曜日なんて怖くない。

休出していたから月曜日なんて怖くないぜ。
むしろ、もう始まってる感覚がするから辛い…。
来週くらいに代休取れたらいいんだけどなぁ。


某モンスターなストライクの話。
沖田をサブ垢と一緒に周っているが、スピクリを時々逃すことがある。
やり方は、シバミィで神化パンドラを引っ張る戦法。
ウンディーネもいれて攻撃源にしているが、設置にミスることが多い。
何かしながら適当に弾いてるからっていうのもあるけど…。
スピクリは逃すことはあるにしても、負けることはないからねぇ。
今のところ、運40くらいでまだまだ先は長い。
まぁ、初降臨した時期が遅かったというのもあるのだろうけど。