コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

冬アニメをまったり堪能。

冬アニメが始まったので、いろいろと見たが今回は日常枠がない感じ…。
ラクエンロジック がその枠かなと思ったら、番組のCMだったし。
できれば、CMの方で5分アニメくらいでしてほしかったなぁ。
BSで再放送していた、ゆゆ式 を録画しておいたのが唯一に救いだったり。
SHIROBAKO も再放送しているが、地上波の時の録画もあるのを忘れて二重録画状態に…。
でも、こっちは1〜9話くらいまでまとめて見れるのでお得かな。
地上波の方は最初の第1話を録画し忘れる失態をしていることだし…。
今日で最神話まで追いつこうと思ったが、3話くらいから途中で寝てしまった。
まぁ、今週も月曜日さんがいないから、週末に続き見ようかな。