コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

何回やってもイカが倒せない。

某モンスターなストライクの話。
クラーケンが何回やっても倒せない。
むしろ、クリアできるのかっていうレベル。
アラミス持っているのに、最初のボスですら倒せないぜよ…。
アポロXがおススメとあったけど、レーザーバリアで役立たずに。
まぁ、位置取りが悪かったというのもあるけど…。


クラーケンに精神をやられたので、3DS版の方を進めることにした。
こっちは、こっちで星5がアーサーしかいないまま9章まで行ったよ。
金メダルでも亀が出てくるとか、どんなけストレス与えてくれるんだよと。
しかも、アーサーさん神化できないから困った。
ただでさえ、DSだとステージが横に長くて縦の位置取りが難しいというのに。
重力バリアが出てきて、そろそろ星4のアンチ重力勢じゃ辛くなってきたところ。
クリアできるのか心配になってきた。