コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ワギャンの可愛さは異常。

MAD完成。
タイトルは歌詞にあったのを使った。
てか、今年初MADなんだなww
最初迷ってた曲がこれと 「二人のアカボシ」 だった。
今になって絶対後者の方がよかったと思う。
もう1つのは企画に使おうと思う。
まぁ、参加無理だったらここで公開するけど…。


最近、ニコニコ動画にハマってる。
気が付けば1日のほとんどをこれに費やしてた…。
びびりバイオのマネをして、音声つけてゲームする動画あるけど、やっぱりバイオの人には勝てないなww
あの人に 「クロックタワー」 とか 「サイレントヒル」 してほしいわ〜。
よくある最速クリアとか低レベルクリアの神動画よりも、普通にプレイしてる動画の方が見てて面白い。
特にマリオ3をヘタなりに一生懸命頑張る動画は感動と笑いの連続で応援したくなる。
忍者龍剣伝」 あたり誰か普通にやってほしい。
Ⅰはたしか神動画があったけど、Ⅱは未だにクリアしたことない…。
よし!腹いせにいろいろ置いておくことにしよう。


ワギャンランド2 最速クリア
http://www.nicovideo.jp/watch/utImzLBlTvhKc

めちゃくちゃ懐かしかった。・゜・(ノД`)・゜・。
これは邪神と協力してクリアした記憶がある。
邪神の数字探しの早さが異常だったな。
ちなみに、今でも持ってる。付属でシールが付いてるちょっと大きいカセット。
あとスーファミの 「スーパーワギャンランド」 も1と2を持ってる。


聖剣伝説Ⅱ ラストバトル
http://www.nicovideo.jp/watch/utPP3SYXu_Fqg

出来ればエンディングまで見せてほしかったな。
俺の聖剣Ⅱは、いつも壁が迫ってくるボスとマシンライダー倒したらバグるんだよ。


レッツゴー!陰陽師 悪霊召喚怨霊MAXver
http://www.nicovideo.jp/watch/utdRipo2Q1BzM

陰陽師大好きな 「きの人」 にこれをオススメする。
もう凄いカオスな10分だった。
無限ループする場所とかいろいろと…。


月姫
http://www.nicovideo.jp/watch/utmN0P-qOAWE4
これは発想がすごいwwww
全然違和感ねぇwwww