コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

届かないポイント

昨日の暴風雨って春一番だったんだなw
てか、もう冬は終わりなのか。
なんか今年はほとんど雪が降らなかったなぁ…。
そういえば、もうすぐオーベルテューレが発売じゃまいか!!
あの悔しかった日々から2ヶ月…やっと銀様に会えるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
今回はケータイ決済から代引きに変更しといたから、ちゃんと発売日に来ると思う。
アマゾンもなんかポイント制みたいなの始めたんだなw
『車輪の国、悠久の少年少女』を買った時はポイントくれなかったよ…orz
5000円以上お買い上げで抽選で10000ポイントプレゼントらしい。
オーベルテューレ…代引き手数料込みで4985円。
ギリギリあかんがな…(´・ω・`)


ネタがないのでニコニコ置いていくw
テイルズオブジアビス
http://www.nicovideo.jp/watch/ut1-VfDIz6tR4
キャラの異様なカオスぶりにワロタwww
みんなルークをイジメすぎ!最後にはネタバレがあるのでご注意w


テイルズオブデスティニー
http://www.nicovideo.jp/watch/ut5QKSACiNMps
ウッドロウさんとバルバトスで吹いたwww
それにしても後ろの動画は見事な戦いぶりで…。


■『アークザラッドⅡ』
昨日は日記書き終わってからもコツコツ 「炎の剣」 を手に入れるため頑張ってた。
なかなか落としません。てか、本当に落とすのかだんだん怪しく思ってきた。
そしてついに…

時刻は朝の6時25分です。
12時間の死闘の末やっとGet。(もはや死にまくってたけど…)
この作業のおかげでエルクのレベルが10も上がってたww
さっさと夢から覚めてセーブしてベットにダイブしました。
まぁ、ダメージ32倍の時と比べたらまだ時間的にはマシだったけど…。
これで 「光の剣」 が作れるぜぃ!