コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

VARENTAIN

ょっと!今日の天気は何なの!
りにもよってこんな暴風雨にしなくても…。
れがアンチバレンタインの者達の怒りなのかw
ん屋行きたかったのに行けなかったぜ…。
かし、本当に凄い暴風雨だった。
みなりでも鳴るんじゃないかと思うほどだ。
いでに、停電とか起こされたら堪ったもんじゃないけど…。
とえば 「アークⅡ」 やってる時とかにされたらもうね…orz
んでもいいから、早く14日終わってまえ!!
ぁ、なんで日本はこんなどうでもいい日を作ったんだ!!


これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。


■『アークザラッドⅡ』
コンバートしてプレイ。
白い家のミリル戦で1回死んだ俺ガイル。
どちらも瀕死の状態でエルクの攻撃が避けられて反撃で死亡。
なんとも情けない…。
エルクが眠ってる間みんなそれぞれの目的を果たしに行く。
しかし、リーザ編で悲劇が起こる。
Ⅰで召喚獣を育てるの忘れてた…orz

かなり酷いレベルでのスタートとなってしまったww
とりあえずヘモジー頑張れ!!
コンバートしない方があきらかに強い。
最初のバーバリアン戦で見事に散っていくぜ。
ちゃんと育てておくんだった…。
リーザ編を何とかクリアしたらいよいよ地獄のリセットの時間。
エルクの夢でエルク母・エルク父・ジーン・ミリルとの対決。
ここで、この戦いでのみ低確率で 「炎の剣」 という武器をランダムで落とす。
最終セーブ地点はリーザ編の研究所へ突撃する前。
かなり前からまたやり直さなければならないというシビアなとこ。
まぁ、リセットするより全滅してやり直す方が早いけど…。
夕方6時くらいに開始して、今の時間まで手に入りません。
某テイルズの攻撃力32倍を思い出すぜ…orz