コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺のアメリカ語(笑)が通じた!

暴風雨だったから、道路工事ないと思ってたのに…orz


なんかよくわからない英語でメールが来てた。
迷惑メールと思ったら、AI許可の確認取ったとこからだった。
送って1週間くらい音信不通だったから作るの諦めたんだよね…。
それにしても、翻訳サイトで適当に英文作ったのをよく理解できたなw
海外勢はそれもあってか、音信不通になることが多い。
AI調整も終わったから、当分は 「星海4」 プレイしようと思ってたのに
モード変更がいくつかあるから、今回はちと時間掛かりそうだ。


■『黒神 The Animation 8話』
最近、何気に ワンナウツ と時間被りすぎて困る。
どっちも自分の部屋からのアンテナ線で映るからパソコンと両立して録画出来るのが救いだよ。
それにしても、余分な脂肪とはこれいかにっ!!
貴重な水着シーンが2,3分しかなかった…。


■『みなみけ おかえり 10話』
トーマとナツキがしてた格ゲーが 『KOF95』 とタイトルゴロまで似ててワロタw
PS版の95だと、京とか庵で待ちスタイルしてたら難易度MAXでも簡単にクリア出来たからなぁ。
そして、余裕ブッこいてゲーセンの難易度MAXに挑んでフルボッコにされたのはイイ思い出。
うちの場合は邪神と対戦した場合、ほぼ接待になって負けなければならない。
てか、ルガールで待ちスタイルとか大人気ない…。


■『とらドラ! 23話』
大河がまさかのツインテールに…。
てか、なぜバイトが普通に出来ているんだ大河!?
雪山で助けたのは実は北村だったということに腹を立てるみのりん
大河は真実を告げられて逃げようとするも、北村とあーみんが扉を確保。
この2人カッコよすぎだろ!!
改めて、堀江の声優のうまさを垣間見たと思った。