コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ピッチャーは渡久地で。

帰ってきてテレビ付けたら、日本vs韓国が圧勝すぎててワロタw
最近、ワンナウツ の影響からか野球が面白く見れる。
日本キラーとかいってた韓国の投手は出てこなかったのか?
あっちは、どんな言い訳してくるか楽しみだなw


■『黒神 The Animation 7話』
ん〜なんていうか、もはやOPとEDアニメにしか見えなくなってきたw
バトル→クロ負ける→シンクロ→クロ勝つっていうパターンばっかりだからかな。
肝心の契約者の主人公もやっとデレたとこだし。
来週は沖縄に着くだろうから、水着回になることを期待しようではないか。


■『みなみけ おかえり 9話』
まだサンタ信じてるチアキみたいな小学生は絶滅危惧種で保護すべきだな。
てか、藤岡からのプレゼントになるんだだろうけど…。
逆に、トーマの対応は大人すぎるw