コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日は静かに寝れる

もう、明日ホワイトデーなのか。
なんか1ヶ月が早すぎる気がしてならない。
とりあえず、去年同様に高級っぽいお菓子を適当に購入。
てか、逆ホワイトとか流行らせろよ…orz


今日は雨だから、道路工事はお休みらしい。
ホワイトデーのお菓子買いに行くとき道見たら片面だけ塗装されてた。
ということは、あと片面が塗り終わるまで深夜の騒音は収まらないのですね…。
最初の道路工事の時、親父は邪神が車の煩いマフラーにでも変えたのかと思ったらしいw
奴がシルビアとシーマ乗ってた時は、マフラー改造してかなり煩かったからなぁ…。
今じゃ、カッコよさよりも燃費重視になっちゃってるんだから丸くなったもんだ。
それでも、いろいろ車の中はカラフルだけど…。
早く、道路工事終わってくれ!!