コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

春一番は下段からやってくる。

春一番という暴風雨。
そのまま、春が吹き飛んで夏になってしまうんじゃないかと思うくらい暴風だった。
そのせいで、いろいろ作業が増えて大変だったんだけどな…orz


ドラゴンクエストIX」 夏に延期か…。
まぁ、ドラクエが延期するとか珍しいことでもないしね。
6の時とか本当に発売するのかと疑ったくらいだった。
7月22日なら、夏休みで土曜日とかにしなくても子供に学校休まれる心配ないしなw
アレ?夏休み前だっけ?


■『黒神 The Animation 4話』
1話に必ずはクロをいたぶるシーンがあるよなw
主人公は未だにツン状態だし…。
てか、バイクで攻撃とかどこの世紀末だよ。


■『みなみけ おかえり 6話』
マツタケは何が美味しいのかよくわからん。
焼きシイタケの方がウマイ。