コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

報酬2倍で運極が捗る。

某モンスターなストライクの話。
十戒は、ほとんどマナでサクサク周回できるな。
進化前もないので、進化させる手間がないのも良い。
二人組の十戒の運が合計99だと、報酬が2倍になるのも嬉しい。
2人目が宝箱使って1時間も掛からずに運極が完成する。
とりあえず、星4は後回しで星5の十戒だけ運極は終わった。
てか、立て続けに降臨するのではなく、来週に別の2人組が降臨するのね。
それまでは、超究極ゼルドリスをクリアできてればいいなぁ。
メルエムシステムなので、周回前提の難易度になっていることを祈ろう。
超究極メリオダスは、たぶんクソゲーになっているだろうし。