コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エイプリル☆ふ〜る

今年もエイプリルフールネタが面白いなぁw
『ニトロプラス』 とか普通に検索してたら絶対見つからないだろうなw
とりあえず、沙耶のほうれん草を購入し…アレ?なんだこの世界…。
一方、そんな中『Key』 はリライトのサイトがオープンしていた。
てか、今日はいろいろな記事が嘘なのか本当なのか見抜くのに疲れた。


帰ってきてからTOP画でも更新しようかなと思ってた。
でも、なかなかエイプリルフールのネタが見つからなかったんだよね…。
探してる間に、もうこんな時間になってた。
まぁ。その前に騙せるようなくらい人が来ていないのが現実です!!
今まではMUGENでAI作業していたが、今日からはMADに戻ることにしよう。
とりあえず、構図に迷って途中で放置してた G線上の魔王 は凍結して新しいのを作る! (ぉぃ
大丈夫!!仮にこれで完成しなくても、今日はエイプリルフールだ!


そういえば、朝から相方を騙したまま放置してるのを忘れてた…。