コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

嘘はバレなきゃ真実になる。

エイプリルフールということで、あちこちでネタが飛び交っている。
『Key』 は去年がマジネタだっただけに、ネタかどうかわからねぇw
まぁ、日付変わったら元に戻ってたからネタだったっぽいけど。
『型月』ツイッターネタは面白かったなぁ。
シオンの扱いが酷くてワロタ。別の意味で放浪生活を満喫してるね。
今年は、実写ドラマ化とかいう心臓に悪いネタが多かったなぁ。
相変わらず、ニトロプラス は違う方向に頑張ってて面白かった。


歯医者行ったら、今日は10年分の歯石取りましょうということで…。
豪快なドリル音が歯茎の付け根あたりをクリティカルに襲う。
別にチクチクするだけで痛いってほどでもないけど、やってる時間が長い。
痛さよりも顎が疲れて口開けてるのが辛くなってくる。
ゴム噛んで固定する機具入れてくれたらまだ楽なのに。
下の歯を綺麗にしただけで今日は終了。
さすがに、上の歯の治療してる顎の力なかったからよかった。
うむ、なんか歯がスースーする。
歯周病に効く歯磨き粉買ってこないとな。