コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

力こそ正義は時代遅れ。

MUGENの話
ゲジマシタッグ3回戦ヤバイ奴等しか残ってなくてワロタw
もはや普通の格ゲーするキャラじゃ瞬殺されるレベル。
KOFストII勢は、相方に恵まれないかぎり絶望的だね。
ビグザム観鈴 は面白いから頑張ってほしいところ。


と、明日の歯医者を現実逃避するのであった…(´・ω・)
歯石削るだけだったらいいんだけどなぁ。


■『そらのおとしものf 2話』
前回で物凄くシリアスになるかもといったな。あれは嘘だ。
もっと酷い何かを見たような気がした回だった…。
パンツ飛行よりはインパクトなかったけど、エロ本祭りも強力だったなw


■『神のみぞ知るセカイ 2話』
背景のギャルゲーの元ネタが気になるところだなw
『りくじょう!』 とかは何となくゴロでわかるけど…。
次のターゲットの金髪は、もっとロリっぽい声の方がよかったかもね。


■『おとめ妖怪 ざくろ 2話』
半狐はロウソク食べるとか初耳だな。
双子は、片方は少し背が高いから見分けは出来そう?
なんか妖怪が出るとヘタレになるってとこが、GS美神 横の島を思い出すなw


■『とある魔術の禁書目録II 2話』
なるほど、全然わからん!
説明の説明がほしいところだね…orz
後半でなんとなくわかったようなわからんようなだったけど。
全裸になると、誰かわからないインデックスさん。
頭にイカ娘の帽子を乗せたくなるね。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話』
オタメガネって女だったのかよ!!
OPから普通に兄貴の男友達か何かと思ってた…。
こういう系はメガネを取ると美人っていうオチですね。わかります。
てか、女のケンカはアニメ関係なしに基本一緒で怖いな…。


■『侵略!イカ娘 2話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。


『伝説の勇者の伝説』 は、総集編で少し残念…。
そういえば、いつもどこに団子持ってるんだろうな。
てか、最近CMと終わり際の提供アイキャッチで遊びすぎ。
そして、今週から FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 も始まった。
新聞には、『FA赤い』 と略されてて何がなんだか…w
キャラ見てからキャベツと同じゲーム余裕だったね。
ヒロインは、前回の姫の色違いにしか見えないけど気にしてはいけない。
あっちも1話目はクオリティ高かったし油断は禁物なところ。