コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ルールなんて関係ないさ。

朝が寒くて起きたくない…。
でも、起きなきゃいけない…。
そろそろ、冬休みとかとは別に冬眠期間とかを考えるべきだな。
すべての仕事が休みになって家で引きこもる。
あらかじめ、その期間までに生活用品揃えてさ…。
てか、昔の正月ってある意味そんな感じだったんだよね…。
そろそろ、毛布にコタツを出さなきゃ死ぬな。


■『Grand Theft Auto IV
今回は、パトカーでの警察ミッションにチャレンジ。
警察端末からの指名手配相手を選んで、処刑するというシンプルなミッション。
最初は歩いて逃げる犯人とか、車で逃げるだけの犯人とかで簡単。
中盤になると、バンに乗った数人がマシンガンで応戦してくるようになる。
てか、犯人を捕まえようとしているのに、こっちにも手配度が付くとはこれいかに!!
中には、2人別々に逃げる車もあるからクリアするのは困難。
あまりの難易度に、RPGランチャーでぶっ放したくなってきますなw
それでも、何とかクリアして実績を解除。