コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これが本当の死亡フラグ

maito522007-07-28

今日の買い物

リトルバスターズ 初回版
涼宮ハルヒの激奏
====================================================================-


ついに、リトバス届いた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
幸い、朝に来てくれたので玄関放置は免れた。
4月に発売日発表して、まだまだ先の話だなぁと思ってたのが昨日のようだ…。
働いていると、時間がすぐに過ぎていく…。
さて、明日は休みだから徹夜でやっちゃうぞぉ〜!!
と思ったら、上司のトラップカード発動でいきなりの休日出勤宣言…orz
この瞬間、オレの徹夜のライフワークは消滅。
久しぶりに銀様の呪いという言葉が頭に浮かんだよ…((((;゜Д゜))))
こういう大事なとこで運が発動しないから困る。
録画したアニメもみたいけど、明日のために寝ることにする。


涼宮ハルヒの激奏」 ってライブDVDだったんだなw
オレ、てっきり普通のアニメDVDと思ってたよ…orz
ドラマCDのサウンドアラウンドをアニメ化したのかと思ってwktkしてたわ。
まぁ、これはこれで面白そうだな。
生のゴトゥーザ様を見るのが楽しみだ。