コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

選挙なんてくだらねぇぜ!

maito522007-07-29

今日の買い物
ひぐらしのなく頃に 目明し編 2巻
月姫 5巻
==============================================================================


休日出勤とても疲れた…。
夜勤の次が早番だと全然寝れねぇー!!
ちょっと目を瞑ったら、もう朝なんだぜ…orz
そういえば、昨日はコードギアスの24・25話だったんだな。
明日早いからと、すぐに寝てしまったせいで見てもないし録画もしてねぇ…orz
新聞ちゃんと見ておけばよかった。
あとでニコニコで見なきゃ。
ん〜…しばらく不運な日々が続きそうだなぁ…w
参議院選挙なんか疲れて行く気にもならなかった。
第一、誰が選挙に出馬してるのかすらわからんしな。
民主党勝ったらしいけど、自民党負けたらヤバイのか?
とりあえず、ホワイトカラーエクスプロージョンみたいなのが消滅してくれればいいんだけどね。


月姫の次の表紙は絶対さっちんだと思ってたのに…。
ますます報われない子だなぁと思ったw
ハンバーガーを食べるアルクが可愛いよ。
さて、明日は休みだから思う存分リトバスするぞ!!