コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺がチルノ好きとなぜわかった!?

バレンタインだから仕事先で義理チョコの1つくらいもらえるさー。
もらったのは、なんか4種類の味が入ってるデカイチロルチョコ
その中の1つにあるコーヒーヌガーってなんだ?
なんとなく苦そうなのはわかるが…。
「猫=ぬこ」 みたいなイメージで 「苦い=ヌガイ」 でいいのか…?
アーモンドチョコも入ってるから嬉しいぜ。
てか、ホワイトデーのこと考えると胃が痛くなる。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の第1話が放送。
※ブログに貼ったら見れない仕様になってるみたいなのでアドレスに変更…。


今日から放送だったのか。
放送前になんか、Nice boat.的な事件があったらしいが…。
テレビと違い、いつでも視聴可能っていうとこが嬉しい。
OPの良さとは裏腹に、内容は微妙だったけど…。
ちゅるやさんは、なんか教育テレビ向けって感じたわw
ピタゴラスイッチの時間帯とかにしてても違和感なさそう。
てか、そもそも動きがない4コマをアニメでするもんではないと思う…。
ゴトゥーザ様が外道すぎて笑ったけどさw
この視聴展開が成功したら、2期もこんな型で放送するのかな…?