コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

普通の未来なんて興味ありません。

アマゾンから、リトルバスターズ がようやく発送されました。
明日にはついにこの手で触れるわけなんですな。
まぁ、仕事が夜勤だから正確には明後日なんだけどなw
てか、既にもう購入した人はどんな感じなんだろう…。
涙で画面が見えなくなっているのかなw
とりあえず、玄関にリトバスが放置されてないことを祈るよ。


何か未来予測マシーンというサイトが情報系サイトで紹介されていたのでやってみた。
http://onamae-omocoro.com/?banner_id=402
一応、結果も貼っとくかな…。


『 舞斗 』 さんの未来予測です。


『人との出会い』
ある雨の日、道端でブルブルと震えている子犬を拾って帰り、温めたミルクを与えるが、よく見ると50代くらいのおじさん。
この出会いをきっかけに、視力矯正手術を受けることを決意。おじさんはよくなついた。


どんなけ、視力死んでんだよ!w


『結婚』
遠くから勢いよく飛んできた女性と恋に落ちる。
何年かの交際を経て、勢いよく遠くから結婚を申し込んだところまさかのごめんなさい。
これでは納得がいかないと、今までの比ではないほど遠くの距離から勢いよく飛び掛って再度申し込んだところまさかのOK。
勢いよく新婚生活へ突入。


とりあえず、結婚はできるんだなw


『仕事』
癒し系を極めようとマッサージ師となる。
お客さんが「気持ちいい」と言っている瞬間が一番幸せで、様々なテクニックを学びその後独立。
「若返りリンパマッサージ」を提唱。顧客の一人に政治家が付き、高収入を得る。


アリア社長がマッサージしたら究極です。


『ターニングポイント』
髪の毛が1.5メートルほどの長さになるまで放っておいたが、お母さんに散髪代をもらったのでついにサッパリ切る事に。
するとその翌日「髪の毛が1.5メートル以上ある人間に感染する殺人ウィルス」の存在が明らかになり、ヒヤヒヤする。
「あの時髪を切らなかったらって考えると今でもゾッとするよ。
これからはもっと早くお母さんに散髪代をもらうようにしなきゃね。」


このあたりは、オレの無駄な運の良さを言ってるのかなw


『病気・怪我』
余りに寂しくて呪いのビデオを夜中に一人で見る。
するとテレビに井戸が映り、テレビから女が出てくる。
お茶を出してしばらく話してみるとワリといい子。仲良くなる。
しかしやはり呪いは受けなければならないらしく、一番軽い「腰痛」の呪いを受ける。


ちょっと呪いのビデオ買ってくるわ。


『人生の最期』
世界最高齢で、キリマンジャロ山のコーヒー豆をとりに登る。成功。
家に持ち帰りその豆で珈琲をつくって飲んだところ、急に激しい腹痛に見舞われる。
救急車で運ばれるも、永眠する。
珈琲豆だと思ったものは実は鹿のアレであった。


最後まで何かが降りてるんだなw