コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日本の音楽業界は平和でした。

けいおん!のEDがオリコンデイリー1位に OPも2位と上位を桜高軽音部が独占!
ついに、この日が来てしまったわけか。
普通はOPかEDのどっちかって感じだけど、今回は2作品ともっていうのが凄いよな。
あんまり大物がいなかったのも原因だろうね。
まぁ、このままジャニオタや企業が引き下がるとは思わんが。
週間ランキングでこれが起こったら、音楽番組がどういう反応にするか…。
ランキングに負けてMステに来てるアーティストが可哀想すぎる…。
Mステも最近はランキングでアニソン垂れ流すようになったんだなw


■『黒神 The Animation 13話』
さすがに半年じゃ成長してないか。
OPもなんか頭文字D みたいなのに変わったw
病み上がりの人間の力使って、イクシードぶっぱとかクロさん鬼畜すぎる。
てか、あのATフィールドもどきは裏に回ればいいんじゃ…。


■『けいおん! 3話』
唯の家で一緒に勉強教えてるとこで気がついた。
そういや、全員同級生だったんだな…と。
なんか、沢庵とか澪達の方が先輩って感じがしてて、そんな設定を完全に忘れてた。
勢いよく溢れて出る急須で不覚にも笑ってしまった。
くそ、沢庵ごときに…。