コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ずっと休日が続けばいいのに…。

知らない間に友達が入院していました。
仕事が原因なのか、ただの病気なのかは聞かなかったけど…。
メールがすんなり返ってくるとこを見ると、元気そうだったので安心した。
みんな働き出してからよく病院に行くようになってる感じがする。
彼はオレとは業種が違うから、どういう感じな仕事か想像できないけど大丈夫なのかなぁ…。
オレも入院とかにならないように気をつけないと。
何よりそう簡単には休めない業種だから、きっと入院とかしたらお見舞いどころか怒られてクビになるな。
今の職場はまだ社員が十分いるからいいけど、次の転勤先は上司によると最悪らしい…((((;゜Д゜))))
さて、ついに死亡フラグを回収する時がきたのかな、かな?


今日はずっとニコニコで 『ぼくらの』 を見てた。
アンインストールがいい曲だから、本編も見てみようかなと思ってね。
最初は、なんかロボットが出てきて熱いアニメかなと思ってたさ。
なんだこの鬱展開ばっかりなアニメはw
しかも、ニコニコだからコメントでネタバレされまくり。
一瞬で声優が誰なのかわかるコメントの人等には敬意すら覚えたw
まぁ、能登ボイスと春原ボイスはオレも一瞬で感知したけど。
キョンとモジの話はマジで泣いちまった。・゜・(ノД`)・゜・。
こんなの悲劇すぎるよ…。
てか、オレが次の操縦者に選ばれたらカコみたいに発狂するだろうな。
キョンとかみたいに冷静でいられるはずがない。
さて、裏切り者は誰なんでしょうかね…。
コメントじゃウシロが確信って流れてたけど…(´・ω・`)
あの人の漫画だから、きっと誰も生き残らずに何もかも無くなって終わりそうな予感w