コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ぶらり難波ソロプレイ。

maito522012-08-11

今日の買い物
crossing field 期間生産限定盤


======================================================-


二度目のVA購買部。
しかし、1日目の時にほとんど買ったせいで買うものがあまりなかった。
なるべく、需要があるのをと絞ってしまうと、キーホルダーやストラップに目がいってしまう…。
iPhoneさえ持っていれば、カバーをいくつか買えたのに…。
タペストリーや抱き枕カバーは、実家じゃ実用性皆無だしなぁ。
そもそも、実用性のある萌えグッズを考えるのが難しそう。
社会人の俺としては、ロゴだけのセンスとかペン立てとかがあれば嬉しいんだけどねw
なかなか、そういうわけにもいかない。


そして、なんとか5000円分買ったが、ガラガラの結果はF賞…orz
おそらく、もう行くことはないだろうから惨敗ということで。
沙耶のMFタオル申し込んだから、発売したら取りに行かないといけないけどね。
その時に、ポイントカードでも作ろうかな。


この前は大学連中の飲み会で時間がなかったので、他の店にも行ってみた。
メロンブックスとか行ってみたが、あらためて東方の人気に唖然とした。
専用コーナーにある数十種類のアレンジCD見ただけで、どれだけ発売してるのかと…。
同人誌とかも買おうかなと思ったけど、よくよく考えると作者とか1人も知らないことに気がつく。
結局、見本をいくつか見て満足して帰った。
そして、また帰り道で迷って地下鉄に辿り着けずなぜか南海電鉄のホームに着いたのであった。
俺の中で難波がラストダンジョン化しているんだが…。