コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さっそくダラダラな生活開始。

朝から少し雨降ってたせいで、VA購買部行くのやめてしまった。
そして、ダラダラとコミケのまとめ見たり積みゲーしているうちに1日が終わってしまった。
作業BGM聴きつつ、資格の勉強もいよいよ本腰を上げてしていってる。
もう既に昼夜が逆転しているのであった。


■『ROBOTICS;NOTES』
フラウ坊と愛理ちゃんクリア。
うむ、なんというかキャラルートすることによって一部の謎が解明されるという感じ。
恋愛とかイチャイチャが少しもないというのがなぁ…。
まぁ、主人公があんな性格だから仕方が無いか。
謎の一部が解明されるものの、全部中途半端に残ったまま終わるから不完全燃焼になる。
STEINS;GATE にも少し言えたことだけど。
あとは、いよいよあき穂ルートを残すのみ。
どんな展開が待ち受けているか楽しみだね。