コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

もう君から離れない

今になってマウスパッドの裏に滑り止めがあることに気が付く。
なるほど、どおりでマウスパッドが使いにくかったわけだw
で、シールのビニールを外して貼ったのはいいけど、
アレ?剥がれねぇ…。
ちょっと貼る位置ズレたから直そうと思ってもピッタリくっ付いててビクともしない…\(^o^)/
くそ!!どこの呪いのアイテムだよ!!
お願いだから剥がれて!!シャナク!!シャナク!!


フゥ…もうなんだか5月病でやる気ないからニコニコ投下だ。


D
無茶しやがって…。
ただでさえ後半で死んだらコントローラー投げたくなるのによくやるわw
さすがにエンジン全開は無理っぽそうだな。
ディジョンまで辿りつかねぇ。


D
オズワルドの行動がイマイチよくわからんだが、最後で吹いたw
こういう面白キャラの作り方もあるんだなぁ。
北斗の格ゲーはスーファミの6が一番面白かった。


D
ここまで滑らかに動かせるようにするのも大変そうだなぁ。
そろそろウマウマは死語になりつつあるか…。