コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

うりゅりゅりゅりゅー!!

『ましフォニムッハー』 が公式略語だというのを始めて知ったw
カウントダウンボイスで紗凪が言ってたのか。
まぁ、そんなことより今日は朝から家の仕事で筋肉が痛い…。
昨日が夕方から雨だったので日曜日フル稼働になってしまった。


MUGENの話。
某大盛り大会は、恭介が真人に敗れた…。
ファイナルラウンドは、イケると思ったら奥義の筋肉旋風で一気にもっていかれた。
もっと筋肉をつけていれば、耐えれていたハズだ。
幻十郎を倒したイノは、兄様にほとんど何も出来ず敗退。
これは、イノに勝ってても同じ運命になっていたな。
コンボ火力が怖すぎるぜ兄様…。
セイバーさんも火力高いけど、ここまで追撃コンボ入れれないしね。


■『花咲くいろは 21話』
まさか、ババァコンビで泣かされるとは思わなかったなぁ。
あのコンビは、なんとなく結婚してから大変そうな感じする。
てか、旅館で結婚式ってありそうでないサービスだよね。


■『輪るピングドラム 7話』
カエルの産卵しか印象に残ってなかった。
てか、いつになったらNice boatな展開になるのだ。


■『神様ドォルズ 8話』
まさかの巫女さんも東京進出で嬉しい限りだね。
まぁ、案山子の修理要因で一緒に連れてこられたっぽいけど。
水着回?そんなのなかった。


■『THE IDOLM@STER 7話』
もやしってなんであんなに安いんだろうな。
他の豆とかと比べるとやっぱり作りやすいってことなのか。
ペットボトルに大豆入れて、ベッドの下に入れておくだけで出来るらしいし。
一応、最後にチョロっとだけ出てきたけど父親はいるんだな。


■『森田さんは無口 8話』
夏祭り今年は行ってないなぁ…。
祭りの屋台の値段には賛否両論だけど、買ってしまうから仕方がない。
これもテレビと一緒で、高いなら買うな論破になるのかな…。
てか、森田さんの母ちゃんは無口じゃないんだね…。