コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今期アニメをようやく視聴。

今日は、唯一の休みなので新アニメの消化をしていた。
個人的に1話見た感じでは、幼女戦記 と CHAOS;CHILD が面白かったなぁ。
リトルウィッチアカデミア も年末に映画していたので録画してたなぁ。
某バトルをしたり死人がでたりするような魔女アニメじゃなさそうなので、安心して見れる。
後者は、0話がCHAOS;HEAD だったのが衝撃的で良かった。
30分しかなかったので、ストーリーが原作知らないとわからないくらいのペースだったけど…。
まぁ、ニュージェネの狂気を説明するだけなら問題ないのかな。
回転デッドのシーンは、原作でも怖くてドキドキしながらやってたわ。
まだ、録画した新アニメ全部を見れたわけではないが、今期も面白いものが多くて週末が楽しみ。
休出がなければ、全部見れたんだけどなぁ。
来週も終電コースだから見れる気がしないんだよね。