コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

妖怪「1」足りないが出た。

雪は積もってなかったので、普通に朝から元気に休出してきたよ。
でも、結局ほとんど仕事できなかったので意味なかったなぁ。
ただただ、何もしていないのに疲れただけだった…。


某モンスターなストライクの話。
朝からグレモリーが降臨していたので、運集めをしていた。
あと7匹で運極にできるのでスタミナ全部使えば足りると思っていた。
しかし、クリアしても1匹しか手に入らないとかで運98で打ち止め…。
ラストスタミナからのリザルト画面で1個だけだった時は、ショックだったわ。
運極は次回に持ち越しになってしまったが、次の降臨はいつになるんだろうかね。
書庫に追加されてくれたらいいんだけどなぁ。