コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ポルターガイスト狩り。

某モンスターなストライクの話。
やることがないので、書庫でポルターガイストちゃんの運上げ。
グレモリーを運枠にしたらSランクが獲りやすくなったわ。
サンタノエルも使いやすかったが、やっぱり爆発持ちは優秀。
防御アップもしてくれるので、ポルターちゃんの短距離拡散で死ぬこともなくなった。
ヘタに卑弥呼とかで火力上げるより、アーサーとウリエルでギミック対策した方がクリア早い。
今日で10体くらいゲットして、運60になったのでドロップ率は良かったほうかな。
ポルターの運極完成したら、クイバタに英雄の証付ける作業をしよう。
マルチでも、ポルター運極を募集してるところが多かったしね。