コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今期アニメもようやく終わり。

今期アニメ終わったものの、全部まだ見れていないのがいくつかあるという。
個人的には、メイドインアビス が面白かったなぁ。
おそらく、原作の問題もあるだろうけど、二期があるなら最後までしてほしいところ。
来週の3連休で、積んでるのいくつか消化したいところだなぁ。


某モンスターなストライクの話。
ラグナロクは、ボスまでいけたものの最終的に負けた。
雑魚が反射制限化しているものの、距離的に天草なら一筆書きできるので便利だった。
ロミオは、チェーンメテオで雑魚一掃しようとしたら、それで一筆書きできて無駄に終わるという…。
弱点倍率だから、メテオがダメージ源にならないのが痛いところだね。
運枠はニライカナイかと思ったが、ノブックスのSSで重力で阻まれるのが辛い…。
もしかしたら、クイバタの方がいい気がするなぁ。