コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヒョードルのおかげです。

grand theft auto 4」 の日本版が10/30発売らしい。
まさか年内に発売するとは思わなかったなぁ。
でも、「サンアンドレアス」 みたいに延期もありうるからもう少し遠めに見といた方がいいかもね。
日本語版なら別に予約しなくても大丈夫かな?
どうせ、規制のおかげでアジア版の方に流れるだろうし…。


■『リトルバスターズ!エクスタシー
やっと、させ子ルート見つけた…。
鈴ルートからの補正だったのか。
佳奈多とか沙耶みたいにどのルートでも選択肢が出てきたら楽だったのになぁw
おかげで、全員分のルートをセーブで確保できた。
さて、させ子クリアに向けて夜は更けていくのであった。