コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

まさに、リトバスブーム到来!

「リトルバスターズ!EX」スピンオフ漫画の連載が始まる
オリジナル展開で連載ということか、これは胸が熱くなるなw
どっかで見た名前と思ったら、CLANNAD の漫画書いてた人ね。
原作再現の角川とオリジナル展開の電撃の合わせて3作品連載してることになるのか。
こっちはエクスタシーだから沙耶が登場するんだろうね。
コミック発売するまで気長に待つことにしよう。
てか、そろそろどちらも2巻目が発売されてもいい頃と思うんだけどなぁ…。


津波警報らしいが、周りが山だから安心。
まぁ、その代わり地震来たら土砂崩れが襲い掛かってくるがな。
それにしても、帰ってからテレビ見たがまだ解除されてないのか…。
津波といわれるとディープインパクト並みなのを想像してしまう。