コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

黄金の姫の昔語り。

maito522010-02-27

今日の買い物
死がふたりを分かつまで 11巻
真月譚 月姫 7巻
リトルバスターズ!エクスタシー 気高き猫が戸惑う二月


================================================================


真月譚 月姫 は2年ぶりなのか…。
なんというか、アルクルートだから遠野家の方々が空気になるのは仕方が無いのかな。
てか、最終あたりにアルクとエロティックな場面までご馳走様って感じ。
秋葉ルートとかに出てくる白髪のロアとこっちの黒髪ロアって何が違うんだっけ?
月姫も劇場版で秋葉や琥珀さんに翡翠ルートをしてほしいところだね。
アニメ?そんなのなかった!!



リトバス は苦手な小説タイプだったが頑張って読む…と思う。
どうやら、月1で各ヒロイン勢中心の小説が発売するらしい。
うむ、早く小説を入れたら文字認識して音声で読んでくれるハイテク機械が作られてほしいですな。
ドラえもんクラスの発展がないと実現しそうにない気がするけど…。
そういうのを、なりきりで読んで録音してくれるサークルとかがあってもいいと思うが著作権が問題か…。
ナツブラCDじゃなくて、そろそろ普通のアンソロドラマCDが出てもいい頃だと思うんだけどなぁ。