コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

帯付き小説を探すのも一苦労。

地震の影響でKeyのコミケグッズが延期というメールが来てた。
延期といっても、1週間くらい延びた程度だけど…。
どうせなら、5月くらいにしてくれてもよかったんだけどなぁ。
4月下旬の発売ラッシュに重ねられると軽く死ねる。


そして、きゅーきゅーキュート! の8巻を読み終えてストックがなくなった。
良い所で終わってるだけに続きが気になってしまう。
最近、ハーレム系ってけっこう面白いと感じるようになってきた。
主人公の超鈍感さがイライラするとかは置いといて、見モノは主人公に惚れてる女性陣だよね。
あれやこれやとアタックかけては、主人公の鈍感アビリティに打ち消される。
彼女等の個性の違いでアタックの仕方も変わってくるから読んでて飽きない。
俺に限っては、それほどハーレム系を熟読してるわけでもないからただの偏見だけど…。
もっとハーレム系が読みたいと思う今日この頃。
帯付きの9巻に出会えるまで、リトバスの小説を消化しようかな。